注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

30代後半、中絶経験が3回。 妊娠出来ると思いますか? 身内です。正直この人に子供産んでほしくありませんが、今年新しく出来た彼氏(婚約はしていない)との

No.28 20/04/05 15:49
お礼

≫23

薬や通院は自己判断で辞めました。そもそも処方通りにも飲んでいなかったです。
これも何度も言いましたが無駄でした。
精神は知ってるかもしれないけど、中絶はさすがに知らないでしょうね。福祉関係の人らしいので、知ったら怒るかもしれませんね。

家族はまだ会ったことがありません。そもそも付き合って二ヶ月しか経っていないし、これまでも結婚する!と付き合っては三ヶ月で別れるのを繰り返している人なので、今はまだ連れてこなくていい、と待ちにしています。
楽しむだけ楽しんで逃げる、「今度の人はそんな人じゃないから!」だそうです。でも逆に、「そんな人じゃない人」は、この人みたいな女を選ばないと思うんですよね…

28回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧