注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み

ほーんと、今、コロナで毎日大変なのに、うちの旦那は今日(昨日)、呑みに行った。まだ帰って来ない。夜出掛けると、絶対に食事の後は、呑みに行く。今日は、会社の従業員

No.6 20/04/05 05:47
お礼

≫5

さっき帰って来て、私は布団に入っていて、旦那がそのまま、『ただいまー』言って、くっついてきました(;゚д゚)
『○○(呑み屋ある所)コロナ出た言うてんのに、手と、うがいとしてきてよー。』って、聞こえるぐらいの小声で言うただけなのに、『イチイチ、うるさいわ。』って、言うてお風呂に入りにいきました!
ハー((ヾ(≧皿≦メ)ノ))って、感じです!
かなり呑んでるんかな...呑み屋の女も旦那も、ホンマ、クズ。
旦那が、実家帰れよー!って、思ってきてしまいます
30分ぐらい...
お風呂場静かです(笑)!

6回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧