注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

ほーんと、今、コロナで毎日大変なのに、うちの旦那は今日(昨日)、呑みに行った。まだ帰って来ない。夜出掛けると、絶対に食事の後は、呑みに行く。今日は、会社の従業員

No.8 20/04/05 07:02
お礼

≫7

ホンマ、クズです。
俺は、大丈夫。的な感じなんです!
何故、分からないんでしょう?私たちの住んでる所も、コロナ20人ちょいって言われてたと思うんです。
仕事は行けてますが、夜に出歩くのやめてもらいたい!
呑み屋行くのとか...今だけでも。って、感じなんですよね。
まー、お気に入りも居てるし、来てーとか言われたら行くんでしょうね!多分。
私、子供より、呑み屋の女を、お店を優先するの、私には理解出来ないんです。
呑み屋のある所、コロナ出た!って。言うてる所を歩いてるし、お店は閉まってても、その近くの店とか多分、行ってるしヾ(´Д`;●)ォィォィって、感じで。
旦那が、どっか行ってほしい!
てか、もう帰ってこやんといてほしい。
自分も、旦那にたいして、殺意が...
どうしたら、分かってくれますかね(T_T)
迷惑なクズ野郎です。

8回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧