注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

子どもが出来ない人というのは良い人間なんだと思います。 きっとよい子どもであったのだろうと思います。 子どもが出来るというのは、自分が家族に迷惑をかけて生き

No.15 20/04/05 12:36
匿名さん15
あ+あ-

子供の人生はスタートしています。
これからできることに目を向けてみませんか?

親の育て方で子供の人生が変わります。

適切な愛情を注げば、子供の人生は明るくなります。親からの愛情は、子供の心を豊かにし、他人を幸せにすることに繋がるかもしれません。

毒のある育て方をすれば、子供の人生は辛く苦しいものとなる。そして、子供の人生のみならず、他人の人生にまで悪影響を及ぼすもしれない。

勿論、例外はあります。
適切な愛情をもって育てたのに、良くない方へ進んでしまった。
逆に、劣悪な環境で育ったことを糧として、素晴らしい人となる場合もある。

子供の人生は、あなたの育て方に掛かっています。

15回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧