注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

安倍のマスク。 布マスク2枚配布。 聞いた時、悪くないと思ったけどなぁ。 色々な考えがあると思うけど、反射的にあまり考えず、批判してる人も多い印象。

No.16 20/04/06 02:40
鳥好き ( 20 ♂ NsdTCd )
あ+あ-

配布方法はどうするんですか?
配るとは聞いてますが、話が雑すぎてって感じです。
空き家は?とかの話もあったし、一律に広く渡せば安心につながるとのこと。
空き家は仕方ないらしいです。
ということはポストに入れるのかな?って考えたら、その次に起こるのはマスク争奪戦。盗む人はいますね。
なら特定の場所に分けてのは配布にしたらクラスターの可能性。
費用も高くて長話して結果がこれか〜
って思いました。
家族が多ければ追加する検討もあると見たのですが、限度も話してないし配布まではまだまだ時間はかかると思うし全世帯に配布されるのも時間がかかり結局何時頃に届くのかも分からないです。
無いよりあった方がいいと思いますが、問題はあまりにも曖昧すぎて時間だけが過ぎて安心より怒りの方が優っているのじゃないのかなと思います。
沢山時間をかけてくれてますが、結局漠然とした話ばかりで、もはや最近はそれよりも東京での感染者数の話ばかりになるし、国民からの批判は多いしこのまま突き通してくるのかな?とも思います。
以上。世間知らずのコメントでした。

16回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧