注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

学校が長期休みになり子供がゴロゴロと家に毎日好きなだけ居ます。 親としては学校再会を望んでおり、有志を募り保護者の嘆願書も出しました。 しかし、来月まで再開

No.7 20/04/06 10:11
匿名さん7
あ+あ-

混んでるショッピングモールうろついている親子がいっぱいいるみたいだから、それなら 学校やれ! って思う。

こちらの地域では、けっこう感染者でてるけど明日から再開、やっとだ、と思ってる。

心配な人は休ませても欠席扱いにはしないらしい。

震度5の地震があった朝、まだ家にいるのに登校させて、来なかった生徒は欠席扱いにしたくせに!
地震時、感染症の時の取り決めがきちんとされていなく、腹がたつわ。

7回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧