注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

愚痴です。。先程、自分の足で買いに行けない老人たちの為にトイレットペーパーを買いに行き、三個手に取り購入。持って歩いていると小さな女の子が通りすがりに、これ

No.20 20/04/07 16:25
匿名さん20
あ+あ-

18の回答者さんに疑問。
いちいちそんな事で。。などの発言。そして
自分の身に起きた出来事話で
旦那はトイレットペーパー3つ買ってる人を見て(すごいね)と言っていたと。それ言う必要ある?

事情がありトイレットペーパー3つ買うしかない人もいる中、そういった人を見掛けて実際には(すごいね)などの言葉が出てくる。事情を考えずにこの様な発言が飛び出す人がいるから悩んでるの分からないかな。

最新
20回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧