注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

家を出て行きたいです。 突然なのですが私はペットのインコを誤って殺してしまいました。私は直ぐに母に大泣きしながら電話をして伝えました。心肺蘇生をしたり助け

No.11 20/04/08 11:52
匿名さん11
あ+あ-

私も人前で泣くことが出来なくて誤解される事があります。
家族だからこそ、そう言われたらショックだったと思います。
大泣きして電話をした事、何とか生きてほしいと思って行動した事をお母様は知ってるのに、泣いてないから悲しんでないと言われたら辛いですよね。
もう少し時間がたって、その時も今後距離を置きたいという気持ちが強ければ、家を出る、年齢的に今すぐ出るのが無理なら将来家から出る為の準備をするのも良いと思います。

11回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧