注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

先輩ママ教えて下さい。 保育園に預けると必ず熱を出し返されてしまいます。 1才2ヶ月になった女の子の母親です。 職場復帰を7月に控え今月から子どもを保

No.4 20/04/07 13:19
匿名さん4 ( ♀ )
あ+あ-

うちもありました。この時期ですから園も慎重にならざるを得ないのも要因の一つでしょう。
お子様の精神的なものもあるでしょうし、3さんおっしゃるように園のコンディションと服装によるものかもしれません。色々試しながらやってみてください。大変ですが少しずつ慣れていくでしょうから。

復職前なのに預かってくれる園があるなんて余裕がある地域にお住まいなんですね!うちの近所ならコロナの影響も手伝って絶対拒否されます。お熱が出ちゃうのが復職前でよかったですね。復職までにめげずに預けていけば精神的なものならお熱の回数も減ってくるでしょう。また、この状況を園にも相談してみましょ。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧