注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

コロナが終息したとして これから日本の未来はどうなると 思いますか?

No.10 20/04/08 01:40
匿名さん10
あ+あ-

しばらくは世界経済が麻痺してるから、失業者増加、倒産企業立て直しやら給付やらで国のお金が減り貧乏に、、、
あっ、もしかしたらアメリカやらに経済復興基金とかでお金あげるかも?笑

それと中国がどうなるかな

おそらく海外勢から経済制裁やら賠償やら袋叩きにあうだろ
んで中国は責任転嫁をするでしょ

その矛先がアメリカに行けばまだいいけど、もしかして日本に来たりして??笑

まぁ、海外勢から責められ、中国国民の共産党への怒りを溜めて貰い、共産党打倒へ国民が動いてくれれば嬉しいなぁ

更に中国依存の国はこの機会に中国依存脱却を目指すか、経済の立て直しが出来ずに独裁政治方向に向かうか、、

オリンピックができればいいけど、ボイコットもしくは来れない国も出るかも、、、そしたらオリンピックは大赤字

うーん、、、最低でもお給料が下がる事は覚悟しなきゃ駄目かなと
後、中国共産党の手先になってる政治家やメディアを制裁しなきゃ、本当に日本は終わる、、、

10回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧