注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

すみません暴言吐かせて頂きます嫌な方は読まないでくださいね私は医療従事者です都会の病院勤務しています医療従事者とわかった途端 うわっ

No.48 20/04/11 05:05
悩める子羊さん48
あ+あ-

主さん、毎日過酷な状況下の中で、大変お疲れ様です。

いつも皆さんの為に恐怖と闘いながらも頑張ってくださって、本当にありがとうございます。

私は今まで沢山助けて頂いてきてこうして生き延びられ、感謝するばかりです。命を守るお仕事素晴らしいと思います。

こんな時だからこそ、皆で協力しながら優しさや思いやりを持って乗り切って行きたいですね。

陰ながら応援致しております!!!

主さんも、どうかお身体にお気を付けくださいね☆彡

48回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧