注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

自分の胸についてです💦 私はもう高二になるって言うのに胸が小さいです!小さ…

回答7 + お礼2  HIT数 692 あ+ あ-

匿名( ♀ qFDTCd )
20/04/09 07:40(最終更新日時)

自分の胸についてです💦

私はもう高二になるって言うのに胸が小さいです!小さいのはもう諦めました!でもそれより乳首が気になるんです!!

私は小学校以来彼氏がいないのでもちろん性行為の経験はないです🥵でもいつかはきっとすることじゃないですか!子供欲しいですし!そこで皆さんに聞きたい(特に男性)のですが、女性の乳首は気になりますか??なんというか私のは小さいし、グラビア?の方のような綺麗な色でもないです(気になって調べました🙃)。モントゴメリー腺と言うらしいのですが周りの部分がブツブツしていて不格好です、それが気になります😢😢

私の想像というか偏見かもしれないんですが男性が期待しているような綺麗な乳首じゃないです、女友達にも見せられません。

男性は女性の乳首の見た目って気にしたりしますか?

No.3036598 20/04/08 23:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧