注目の話題
旦那と仲良くしたいけど、不満沢山。 このまま、 不満の中でお互い死んでいくのかな?
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
彼氏ともうだめだと思います。 付き合って5ヶ月ほどです。 少し前に、彼氏が別の人を家に呼んでいる疑惑がありました。 聞いても言い訳をされていました。

結婚前提のお付き合いをしてるのですが、彼の行動に不信感を抱いています。 数ヶ月のお付き合いですが… たまたま親とショッピングしてるときに 彼が居ました

No.3 20/04/09 07:18
通りすがりさん3
あ+あ-

以前、外見から人は判断するのが約8割という記事を見たような記憶があります。

例えば、彼が貴女の親に会うとして、やはり普段着よりはスーツを好むと思います。

人は最初に感じた第一印象をかなり長く引きずる傾向がありますから、最初がフードつきの私服だと、なかなか好印象は与えられないかと思います。

変な印象かつくのを畏れて立ち去ったのかも知れませんし、また、別の理由があるのかも知れません。

逃げた?理由は、彼にしか分かりませんから、それは本人の口から聞いた方が良いように思います。

貴女を彼の親に合わせないようにしているのにも理由があるはずです。

親が過干渉であったり、親子関係が余り良くない場合もあるでしょうし、いずれにせよ、彼本人にしか答えられませんから、思い切って聞いた方がスッキリすると思いますよ。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧