注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

これはセクハラ? 既婚子持ちの女性社員の話。 ①飲みの席で色んな男性社員と手をつなぎながら(恋人つなぎ)「好きぃ~大好き♡」と言いまくる。

No.9 20/04/10 11:13
お礼

回答を下さった皆様へ。

ありがとうございました。色々な意見を頂けて嬉しかったです。
面倒な人…確かにそうですね。私も周りの目になればそう思っています。

そのキスした女性社員はアラフォーですがぶりっ子(同姓の友達は少ない感じ)、私とはタイプがまるで違う人なので人一倍イラっとしてしまっているのは確かです。
会社の観桜会の1次会での出来事でしたので、さすがに1次会で帰るわけにもいきませんでしたし、幹事でしたので。

酔っているから何しても許されるわけではない。確かにそう思います。
いい年になったらお酒の飲み方や自分の限界を知って欲しいです。

私の会社は私が入る以前、社内でセクハラが問題になったそうです。社内にはセクハラに関するポスターがいくつか貼ってあります。
(男性社員が新人女性社員に対して「胸のサイズいくつ~?揉めるくらいあるの~?」なんて普通に聞いていたらしいです)
なのでセクハラにはうるさい会社です。

どのあたりからセクハラと言うのかわかりません。
自分はセクハラじゃないと思っていても相手にとってはセクハラと感じているかもしれません。逆も然り。

色々なお話が聞けて良かったです。
ありがとうございました^^

公害にはクスっとしてしまいましたw

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧