注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

虐待されてる訳では無いけど家にいると辛い。話していると辛い。母も祖母も祖父も姉も兄も全員。家族の顔も見たくない。辛い。でも虐待じゃないから児相にも行けない。ただ

No.4 20/04/09 20:34
お礼

自分の部屋も机もありません。
母は離婚したあと私たち子供の世話を祖父母に任せ自分は男性の家に住み、夕方だけ私たちの元へ顔を見せます。
母は昔から「ありがとうとゴメンなさいを言える人になりなさい」だとか「知識は振りまくのではなく困ってる時助けるためのもの」と教えてきたのですが自分に非があっても絶対に謝らないしそれよか人を責めてきます。自己中心的で理不尽なことばかり言う。私が学校で色々会った時母は「お前のせいで学校に呼ばれた」と睨みながら言ってきました。前、言い争いになった時私は「なぜ私を産んだの?上2人いれば良かったんじゃないの」と聞いてしまったのですが「産む気は無かった、出来ちゃったんだから仕方ないだろ」と言われました。まともに育てる気がなかったのなら産まないで欲しかった。(愚痴みたいになってすみません)

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧