注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

完璧には出来ないのに完璧を求めてしまいます。 人の顔色も伺い失敗して他人の落胆する顔を見ると私自身の全てを否定されたように思います。 自分って一体何なんだろ

No.5 20/04/09 22:38
経験者さん5
あ+あ-

誰も、貴方だけが、特別じゃ無いからね。
完璧を求めるのも、悪く無い。
タダ少し不器用だから失敗してしまうだけだよ。
誰も口に出すか?
出さないかの差だけですよ。
責任感があるから下手をすると他人の目を意識し過ぎるだけだよ。

それで良いだよ。
それが貴方の個性なんだよ。
恥じる事は、無い。
失敗を積み重ねると自信に成ると思いますよ。
失敗を恐れていたら成功しませんよ。
他人の目を気にし過ぎて何回も仕事中に、泣いたりしたけど今は、人よりも2倍は、仕事が出来る。
貴方みたいなタイプは、仕事を覚えるのは、人の何倍も時間が必要だけどその壁を乗り越えると完璧を追求して来た意味が解るのですよ。

それが結果だけど。
貴方は、気が弱すぎだよ。
男なら度胸を持ちましょう。

失敗しても良いから仕事を頑張って下さい。

自分に、誇りを持って下さい。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧