注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

やっと安部さんの考えが解りましたよ😃 要するに、重篤者以外検査をしないで、とりあえずコロナをゆっくり蔓延差せる。(軽傷者は自宅待機) コロナの蔓延は

No.4 20/04/09 23:04
匿名さん4
あ+あ-

安倍の売国奴!
安倍の人殺し!
安倍の戦争狂!
安倍の低脳!
安倍のボンボン!
安倍の歪曲改竄隠蔽魔!
安倍の極右性人格障害!

今回ばかりは対応が悪すぎる!!

マスク二枚て、トルコなんか毎週5枚配布だぞ!国民舐めてんのか!?

1億総国民は安倍を絶対に許しません。各国がコロナで支持率が上昇してるなかで、あなただけが急降下してます!

悪夢の民主党に匹敵する悪夢政権!

小泉をも越える売国奴!!!

政治家なら政治家らしゅう退陣して下さい。あなたの無能振りには全米が失笑しました。

4回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧