注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

小5の息子が家族と一切一緒に出かけたくないというのです。家族構成は、私、旦那、小5息子、小1娘、年中息子の5人家族です。 私と旦那はご飯食べにいったり、み

No.9 20/04/16 22:02
匿名さん9
あ+あ-

本当に理解できないんですか?
理由は長男君の気持ちを汲んであげてないからですよ。
主さんご夫婦は知ろうとしないからね。長男君の気持ちを
不登校にしても我儘だの家族ではないと

外食、買い物行きたくないというならば、作り置きしておけば良いのですよ。
思春期にはよくある事です。
小学5年生の子供に自分の家とおばあちゃんの家を選ばせる事自体が考えられないです。
小学5年生とはいえ、まだ親の家族の愛情が必要な時期です。
おばあちゃんを選んだのは、気持ちを汲んでくれる優しいお婆ちゃんが居ておばあちゃんの家が居心地が良いんですよ。

長男君は家族から見捨てられたと思ったんですよ。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧