注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

セックスレスです。離婚していいのでしょうか? はじめまして。 36歳主婦、子供10歳、6歳になります。 わたし達夫婦はセックスレスです。 1人目が産まれ

No.7 20/04/12 10:34
匿名さん7
あ+あ-

あなたの手術の時に無関心、辛過ぎます。薬剤師という立派な資格をお持ちなら、我慢する事は無いかと思います。
シングルマザーで頑張っている友人が複数います。看護職の友人も、夫が冷たい!心が寄り添えない、って離婚しました。

スレッドを立てた時点で、きっと、あなたの心は決まっているんではないかと思います。あなたの人生です。とても大切なあなた自身の人生です。

子育てや生活など、大変な事も多々あるかと思います。時には「離婚しなきゃ良かった」って思う事も有るかも知れません。

でも、一歩踏み出す時かも知れません。体調に気をつけて頑張って下さい。

7回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧