注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

ここの掲示板にも沢山いますが、コロナの感染者が毎日増えつづけ緊急事態宣言出したものの普通に遊びに行っている方が沢山いる。私は1月末から仕事、食品など生活に必

No.34 20/04/12 19:24
匿名さん34
あ+あ-

私は2月初旬ぐらいから自粛しています。その頃私の周りは、まだ軽視している人が多かったです。神経質だと少し馬鹿にされたりしました。
志村けんさんが亡くなられた辺りから、周りと危機意識の差が埋まったように思います。今頃減給を危惧してるけど、もっと真剣に考えてたら先の事態を見越せたと思うし、もっと早くに足並み揃えられたら良かったのにと思うけど、色んな考えの人がいるから仕方ないです。最初の一二週間が山場だと、北海道の事例をとり、若者の方、行動に気をつけて下さいと専門家が必死に訴えました。でもその言葉尻だけとって若者差別だとか、若者はかかっても軽症だからとか、言う人が多かったです。
私は、今まで見てきて、誰が悪いとかじゃなく、もう自粛要請じゃ無理だと思ってます。

34回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧