注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

旦那にチョコレートのお菓子の箱を 足で踏みつけられました。 旦那は、数日前から 熱い物や冷たい物を食べると 歯が痛いと言っていたのに 私がその事を忘れ

No.36 20/04/14 06:40
匿名さん30
あ+あ-

旦那が怒るようなこと言う嫁さんが悪い?
は?笑
歯痛いんやろ?チョコ食べる?って
煽ったなら嫁さんが悪いやろうけど
次の日も次の日もその次の日も
歯痛いままかどうかなんか知るか!笑
痛いってゆうてるやん。
ぐらいの反抗ならまだしも
箱踏んづけてんやで?
そんなことで切れる旦那がそもそも変なだけで
なんで声かけた嫁さんが悪いってなんの?

嫁さんには旦那のことこんな風に言うの申し訳ないけど、例えたら
「我が家の息子はこちらが気に食わない発言をしてしまうと暴れて食べ物でも踏みつけてしまいます
キレる内容は本人にしかわからない体調のことなので気をつけようがありません」
とか言う投稿なら、
発達障がいやとか、精神科につれていけとか騒がれるパターン物やろ

どう嫁さんも悪いって発想なるねん(笑)

36回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧