注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

私は強迫性障害などがあり、今失業中で、障害者の通う就労移行支援事業所に通っています。けれど、最近うつ状態が酷く、しばらく通えていませんでした。朝起きられず、欠席

No.6 20/04/13 10:27
恥ずかしがり屋さん6
あ+あ-

優しい人が冷たいのは貴方を思いやってるからです。これが就職先ならどうしますか?またこういう状態で優しくしたら主さんはますます甘んじるでしょう。

冷たくなったら落ち込むより、どうしたら連絡ができるのか、または勤怠安定に繫がるのが、摸索すべきです。
元々優しい人なら行動が変われば認めてくれます。
就労移行や作業所で逃げてる状態なら社会復帰は遠いです。
社会復帰を近くするのは主さんの踏ん張りです。
今の就労移行支援事業所で踏ん張ったほうが先々困難を乗り越えやすいです。メンタルリセットの方法を覚えもう少し前向きに頑張れませんか。

6回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧