注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

イケメン、高身長、巨根の男性はたくさんの女性と恋愛したりエッチしたりする権利があるんでしょうか? 自分の知り合いの男性は彼女と付き合ってる時でも他にたくさんの

No.14 20/04/15 08:09
通りすがりさん14 ( ♂ )
あ+あ-

まぁ女性でも可愛くてスタイル良くてそこそこの性に対する積極性もあれば男はよりどりみどりでしょう。
同じじゃ無いですかね。

そもそも誰もが公平に恋愛できたりセックスができる訳じゃないです。
彼女が次々できる人は選ばれた人なんですよ。
そう言う現実も受け入れる必要があるでしょう。
もちろんそうなりたいと努力する事は結構だが。

50年間一度も恋愛経験がない自分はそう思いますよ。
それならそれで恋愛は求めず、他の事で埋め合わせすれば良いかなって考えています。

14回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧