注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

唾液にたよるな! って言っても傷つきませんか? よるの営みについて 旦那は21時頃寝て23時頃トイレに起きます 私はその頃やっと寝付いたとこなの

No.21 20/04/18 10:50
人生の先輩さん13 ( 49 ♂ )
あ+あ-

経験があっても、本人の努力と力量なんですかね?
下手な男性でも努力していれば、多少成とも女性は我慢出来ると思うのですが、例え上手くても雑だと気分が乗らないですよね。
私は、妻の気持ち良さそうな姿などを見たいので、熟年夫婦ですけど、今でも現役です。
妻の年齢からだと思うのですが、濡れも少ない時は、ローションなどで補い、少しでも妻の痛みを減らしていますね。
主さんも、もう一度伝えてみたらどうしたんですか?

21回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧