注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

ホストに行きたい!

No.12 20/04/16 11:34
匿名さん12
あ+あ-

ホスト勘違いしてない?
メッチャ高額な料金取る店なんて極一部の有名店だけだからね?
割合的には9割以上は安い料金で遊べるよ。
少なくとも男の行くキャバクラと比べたら雲泥の差。
女性客しかいないと思うのも間違い。
ノリの良いホストと楽しい酒を飲みに来る男性客も結構いる。
ホストとボーイズバーの境界線はイマイチあやふやだけど、値段的にはそんなに変わらないかな?
店よりも気を付けないとならないのは、ホスト個人だよ。
売れないホストほど客に無理やり高いボトルを入れさせようとする。
客が取れないから、少ないチャンスで客単価を上げようとするクズホストには注意。
そんな奴は速攻でチェンジww!
どっか行けw!って感じ。
人気あるホストほど常識を弁えてるから、予算に合った飲み方を勧めてくれる。
つーか、そういう人達だから人気出るワケだしね。
何回か通えば、いつも良くしてくれるホストには、たまにボトル入れてあげようかなぁ〜って気にもなるもんだしね。
クズホストはマジ注意。
つまんねぇ・ウザい・しつこい・ろくでなし・自分が分かってない。
一円も使う気にはなれないクズ男だね。

12回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧