注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

不倫やめたいです。 友達に話したいのに言えないこと、ここで吐き出させてください! 私はシングルマザーです。 相手が既婚者です。 元々グループで付

No.38 20/04/19 09:16
通りすがりさん38
あ+あ-

友達に戻れるわけない。
友達ってそんな簡単なもんじゃない。
自分の事ばっかりみたいだし、どうしようもなくなって誰にも相談出来ないからスレしたんだろけど、スルーする貴女は、ずっとこのままズルズルなんだと思う。
今は泣いたり何したりがスパイスになって悲劇のヒロインで盛り上がっているみたいだけど。
でもそのうちそれも男に通用しなくなるんじゃない?
今だけだと思う。
毎回そんな事やってたら、ウザくなるだけだから。
そのうち男の本音が見えてくるだろう。
辞める気も無さげだし、仮に辞めても、友達って名目で都合よく手元には残したいみたいだから。
でも奥様からみたら、そんな都合良い話あるかーい!だよね。
貴女はどう思うのかな。

今世界中がコロナで大変な事になっているけどさ。
なのにも関わらず、自分は大丈夫、自分さえ感染しなければ良し、の思考の人も居るんだよね、残念なことに。
我慢しなければならない事、それが自分を周りを傷付けない為に必要だから、みんな必死で乗り切る為に我慢したり耐えてるのに、一部の身勝手な行動が、沢山の人に迷惑をかけたりしている。
それが一番の、収束しない原因だと思うんだよね。
不倫とコロナを一緒にするな!って言う人も居ると思うけど、身勝手って意味では一緒だと思うよ。

38回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧