注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

コロナウイルスで他県の車を見かけますが栃木県に来ないで欲しいですね😢特に感染拡大の東京、神奈川、埼玉などきてほしくないです。別荘を持っている人が来ていると聞きま

No.72 20/04/20 15:12
匿名さん72
あ+あ-

原宿や青山とか表参道ヒルズなど栃木、茨城から休日に若い女性が買い物や都会的な刺激を求めてよく出て来るんですよ
今は外出自粛要請中なので控えてますが
今、栃木で感染している人の中には海外帰国組や東京に出向いて感染し自らウイルスを運んだ事も考えられます

静岡の70歳の男性がいい例です
上野の桜を見に東京に出て来て感染
桜は言い訳、多分吉原のソープやH目的の中国人の居る店に行くためでしょ
上野の後には川崎にも行ってるから
そして特急を利用して静岡に帰り感染
栃木の地域性は大丈夫なんですか?
女性を求め繁華街や怪しげな店に出向く男性も居るでしょ

コロナ終息したら中国人や外人相手に観光で商売はもう止めた方がいいですね

72回答目(132回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧