ダイエット中と言ってるのに、旦那が夜中に色々食べさせようとしてきます。 アップルパイやフライドポテトなど、いつも太りそうなものばかり作ります。 断ったり、明

No.7 20/04/20 22:03
匿名さん7
あ+あ-

嫌がらせじゃないのよ、男ってバカだからわからないのよ。

あなたがダイエット中だと聞いていても、意味がわかってないの、バカなのよ。

相手は、喜ぶと思っての100%善意でしかない。
有り難迷惑とはこの事よ。

うちの旦那もそう。

作りはしないけど、無駄な菓子パンをいつも買ってくる。
餡パンだとか、メロンパン5個入り(しかも不味いやつ)とか、ランチパック2個買いとか(しかもハンバーグ入ってたりイチゴジャムみたいなやつ)、銀チョコぱんとか…、しょっ中よ。
子供も居ないのに誰が食うんかって。

要らない、私は食パンしか食べないとかれこれ15年以上言ってても買ってくる。
私は要らないと言ってるでしょ?あなたが食べてね、と言っても俺は食べない、そんなやり取りを15年以上してる。
バカかっ!って。

私も前は勿体ないと思い無理して食べていました。
でも、そんなことしてると私が喜んで食べてると思ってまた買ってくる…。
10年もそんな事してると、食べたくもないパンを無理やり食べる事がバカらしくなってきて、今は絶対食べません!
リビングのテーブルに消費期限切れるまで放置です。
で、容赦なく捨てます。

そこまでしても、また買ってくる…、バカとしか思えない。
ボケてんのかと思うわ。

なので、あなたも真剣に、私はダイエット中だから本気でやめて欲しい、と言わないと、喜んで食べてると思ってまた作るわよ。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧