注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

友達、知り合いはたくさんいます。 気さくで明るく愛想が良くて 話しやすいとよく言われます。 それは付き合いの浅い人前でだけで、 実際はネ

No.5 20/04/21 14:13
しょん ( 34 ♂ TJETCd )
あ+あ-

大丈夫だと思いますよ?
あなたのそういうところも含め好きになってくれる人はいると思いますよ!
自分自身もまぁ似たような感じなので 笑
どちらの性格もあなた自身やと思いますし、自分をさらけ出せる人、自分を成長させてくれる人がきっと現れますよ!
あなた自身の中身をちゃんと見てくれる人を探してみて下さい!
いくら2つの性格を使い分けたって、完全には隠しきれない癖がでますし、見てる人はちゃんと見てくれてると思います。
頑張って!

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧