注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

友達から相談されました。 その子には彼氏がいますが、と別れようと思っているそうです。 けど、過去に裸や行為中の写真や動画などを撮ったことがあって、別れる前に

No.11 20/04/27 14:54
匿名さん11
あ+あ-

彼の性癖のレベルによるので言っても素直に消してくれるか分かりません。
例えば目の前で消したふりをしていても、SDやPCにコピーがあるかもしれません。
必死にお願いすればするほど、弱味を握れると思って変な行動に出る可能性だってあります。
嫌がったり必死になっている姿を快感に感じる方もいますから…。
私は別れ方が重要なのかなって思います。
彼がその子のことが大好きなら、一方的な方法で別れを告げると逆ギレされるかもしれないので、わざと気持ちが離れるような手段を取ればいいのかなと。
あからさまだと恨みを買うかもしれないので徐々に服装を変えたり、彼が好きそうじゃないものを選んだりとか。
面倒臭いかもしれないけど、自分を守るための手段を考えるしかありません。
知らないところでネットに流されたら大変です。

11回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧