注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

女性の方に質問です。 長期付き合って気持ちが覚めてしまった相手に対して、再び気持ちが盛り上がった経験はありますか? あるとすればそれはどのような経験だったの

No.5 20/04/29 20:21
かもめ ( ♀ HUETCd )
あ+あ-

参考にならないかもですが、
私も4年付き合った彼と何回も倦怠期はありましたが、
嫌い、別れたい、とか明確でない場合は、
きちんと、今は冷めてきてて、友達優先時期!と
ハッキリさせたりして、倦怠期でもモヤモヤしにくいようにしてました☺️
更に些細なことからですが、お礼や褒め言葉、伝える言葉を大事にして、言葉に耳を傾けて、改めて寄り添うアピールをしてた、と、彼が言ってました😊

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧