注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

愚痴になります。ここで吐かせてください。 私は現在20代前半で旦那は11歳歳が…

回答12 + お礼12  HIT数 1022 あ+ あ-

ぴりこ( 24 ♀ xDFTCd )
20/05/05 17:14(最終更新日時)

愚痴になります。ここで吐かせてください。
私は現在20代前半で旦那は11歳歳が離れています。もちろん✖️1なのも知って覚悟を持って結婚しました。子供に会いに行くこと、お金の面での援助、入学式とか卒業式、参観などの行事ごとに参加することも、面倒を見に行くことも文句は言ったことないです。ですが6月に私に初めての息子が産まれます。それを旦那の口から元嫁に言わせて、必要のない当初二人が結婚してたときに入っている保険などの解約を子供が生まれるまでにして欲しいと、大事な書類のことを片付けてほしいとお願いしました。それは妊娠発覚の時から話はさせているものの元嫁が繋ぎ止めるためなのか何かはわからないですが、未だに行動に移してくれなくて、毎回忘れていた、などと言います。正直我慢の限界です。それなのにゲームを買ってくれとか、子供の写真を急に送ってきて連絡を頻繁にとってくるのにも意味がわかりません。コロナの状況もあるし、私が妊娠していることも知っているのにゲームを買いに子供を連れてって❤️とか連絡送って来ます。いや、母親ならこの状況でゲームを子供連れて買いにいかせようとするなよ。って思いましたし、仮に妊娠の私がそのせいでコロナにかかったらどう責任とってくれるのか。
元嫁は旦那の一つ年下で私よりもはるかに年上なのに、対応と態度が気にくわないです。ほんとに嫌いです。
それなのに、この期に及んで旦那に、今の嫁が私にお金の面とか子供の面で文句言ってくるとかやめてな!とかメールで言ってたんです。それを見て余計に腹が立ちました。保険のこととかやることやってからそういう風に言って欲しいもんです。
長々とすみません💦愚痴らないとやっていけなくて。
私と同じような方っていますかね。
ほんとに、もう限界なんです。

No.3051317 20/05/01 16:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧