注目の話題
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

愚痴になります。ここで吐かせてください。 私は現在20代前半で旦那は11歳歳が離れています。もちろん✖️1なのも知って覚悟を持って結婚しました。子供に会いに行

No.24 20/05/05 17:14
お礼

≫23

ありがとうございます!!
学費や仕送りは大丈夫そうです!
学資保険はこちらで負担して入ってますし、足りない分は奨学金制度が今はあるので!!もちろん今結婚してる家庭を第一に考えろ!っと予め言ってますし、私たちの生活水準を下げてまでお金を渡すことはしない、私には関係ないとも伝えてます!!
ゲームも旦那は断っていましたよ!!
ただしつこく元嫁が言ってきたりあーだこーだ言っていたので母親としてどうなの?!っていう愚痴でした!!
でも、あまりにしつこく頭にきたら母子手当て不正受給のために離婚したの?って言葉を借りて元嫁に連絡してやろうと思います!!

最新
24回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧