注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

食事中、咀嚼音がしてしまう人(所謂、クチャラーの人)にどうやって伝えていいか悩んでいます。 よく本人は無自覚と言いますが、本当に無自覚なようです。 相手は恋

No.5 20/05/03 04:59
お礼

≫2

ずっと音がしてる訳じゃないけど、食べる物によって音が大きい時があるから気をつけて欲しいな〜と可愛く言えば大丈夫ですかね…。

濁しすぎて大丈夫だと思われても直らないだろうし、クチャラーの話になって…と言う手も考えたのですが仰る通り自覚が無いので雑談になりそうです。むしろクチャラー最悪だよね!嫌い!とか言いそうでそうなったらもうあなたの事だよとは言えないですよね(汗)難しいなぁ〜。

でも言葉は選びつつもしっかり伝わるようにハッキリ言わないといけないですね!
ありがとうございます!

5回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧