心の病気って

No.21 07/02/25 23:56
ゆぅ ( 16 ♀ vZr2w )
あ+あ-

こんばんゎ😁⤴あたしも主さんといっしょでリスカもしたけど今ゎ死ぬことばっか考えがちになってます😁💦ぁたしの場合うつ病なんですが主さんゎ違うのでしょうか❓『あなたゎ病気』と言われて悲しくなる必要ないですよ❤病気って誰でもなるじゃなぃですか☺✨てか病院🏥ゎ行ったんですか❓自殺未遂で入院ってことゎ精神科にもうお世話になってぃるのでしょうか❓お世話になってナイなら,ぜひ②信頼できる医師のもとへ通って下さい😚❤そんで,そこの先生に死にたくなったら気が済むまで『死にたぃんぢゃーッ😣‼』ってグチってください❤その病院にあるカウンセリングを受けて,そこで言うのもイイですよ❤なんせ『死にたいっ』って思っても,それを溜め込まないで下さい⤴口に出してください👄✨身近な友達に言い辛いなら,母親とか,医師とか,カウンセラーに言って,話を聞いてもらってみて下さい😊💕ぁと,人生経験豊富✨な年上の人とかでも良いと思いますっ😁🎵✨お子さんがいても,いなくても,主さんが死んじゃったら哀しむ人ゎいますよ‼主さんがそんなことないって思っても,現実にゎ絶対います‼少なくとも主さんが死んだらぁたしゎ哀しぃです↘↘

21回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧