注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

車の運転が嫌いすぎて困ってます。 約3年前に免許を取ったのですが、免許取ったばかりの頃に単独事故を起こしてから、運転が怖いし嫌いです。それから運転する機会を避

No.7 20/05/04 21:20
匿名さん7
あ+あ-

乗るしかない。
田舎なら交通量が少ないだろうから、練習には丁度いいのでは?

買い物など、目的地を決めて何度も乗る、できれば毎日。
間が空くとまた乗れなくなるからね。

田舎はスーパーなども駐車場が広いから、少し端の方に駐車すれば大丈夫。

周りを見てごらんなさい。
私も田舎だからわかるけど、80も過ぎたようなお爺さんお婆さん達が平気でタラタラ運転してるでしょう?

その人達が運転できて自分に出来ない訳がない、そう思って頑張りましょう。

とにかく乗って乗って乗りまくる、それしかありません。

7回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧