注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

中学受験をさせた親が憎いです。 私は親に言われて嫌だと言ったのに私立の中学校を受けさせられました。小学校の頃は塾にたくさん行かされて宿題もたくさん出て遊ぶ暇も

No.25 20/05/05 15:39
匿名さん25
あ+あ-

お姉ちゃんだから親も色々と力が入ったんだよね。それに、妹は頭いいから、塾も大学もお金かからなかったんじゃない?うちの子たちがそう。上の子は、お金かけてFランク。下の子はお金かからずAランク。どーなのよ?って言っても、上の子は「しょーがない!親が好きでやったのもあるけど、自分は頭が悪いのでね」って言ってるわ。でも、どーであれ応援してるのは親しかいないから、いいとこだけ利用したらいいんじゃない?

25回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧