注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

何回も聞いているんだけど、ちゃんと答えてください。 国が借金でお金を発行して、そのお金がお店なんかを循環し続けることで本当の意味の経済が成立します。 お金が

No.12 20/05/06 12:52
匿名さん12
あ+あ-

何回も質問してるなら何回も答えてもらえてると思う。

なので「ちゃんと答えてください」は正しくない。

”ちゃんと答えてもらってるけどただその答えが自分の思う様なものじゃないので自分が納得してないだけ”だと思います。

そういう人には「なんて答えればいいんだ??」と聞いてからじゃないと誰も答えられない。

例えるなら…

「私の事どう思ってる〜?」って女が聞いてきて思ってる事をそのまま「まあ普通の…なんでも一生懸命するタイプのどっちかというと真面目な子だよね」と答えると「聞きたいのはそういう事じゃない!」とか言って一人でプンスカ怒って機嫌悪くする子…みたいな感じ(笑

めんどくさい質問するのはやめたほうがいいですよ。
人として自分のスカポンタンさをさらけ出してるだけになるので。

12回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧