注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

同棲中で別れが決まり、家を自分が出て行く事が決まりました。 家が見つかり次第、出て行きますと言って、現在探し中の状況です。 今日は同棲中の家には帰らず、実家

No.12 20/05/07 11:54
匿名さん12
あ+あ-

私は同棲約1年です。婚約中です。

私も女なので、言いますが、
恐らく離れてみてさみしくなったのでは?
私は、少し意地を張ることがあります。
同棲したての頃は、お互い生活のすれ違いなどから喧嘩も多く、無理と思うこともありお互い別れのような言葉を言ったときもありました。今は、円満です。
本当に、別れたいなら連絡しないと思いますし、本当に会いたくないと思うので、相手がいない時に荷物取りに来てほしいと思います。私も別れの危機ありました。彼女さんもイライラで別れを言ってしまい、離れてみて彼氏さんの大事さを痛感し、アクションを起こしたのでは?と思います。今は、嫌なことがあっても、別れは絶対にないですが、彼女さんが素直になれない、自分から謝れない、拗ねることがあるなどがある場合、彼氏さんから、来てほしいと言う連絡だと思います。

なので、彼氏さんの気持ちを言ってみてはいかがでしょうか?
彼女さんは、彼女さんで、なかなか素直に言えない方で、思い立ったら言ってしまう性格を直して行く
お互い、何かしら直して欲しいこと、
伝えてほしいこと、相手の性格を思い合っていく事大事だと思います。

私自身、生活、性格のズレで仕事もあり、同棲生活両立できず、仕事柄もあり声の病気になってしまい、お互いに支え合って行くことを痛感し、彼に言えなかったことを言い支えてもらっています。
なので、円満になりました。

文章がぐちゃぐちゃでしたが
長文失礼いたしました。

12回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧