注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

50代の主婦で、主人と20歳の娘と18歳の息子がいます。実は先日、フェイスブックで私が中学3年の時に知り合った、当時高校2年だった男性を見つけてしまい、私がダメ

No.25 20/05/08 14:46
匿名さん25
あ+あ-

突然ごめんなさい。
私の主人も貴方と同じような事が何年か前にありました。Facebookで同級生が主人を見つけ、私に内緒でFacebookでやり取りし、会う約束をして、私に嘘をつき懐かしさと、相手への興味で会って食事をして、一回限りが二回、三回と…
そういう時って男のほうより、女のほうがのめり込みやすくて、本気になってしまうものです。うちの主人は単なる懐かしい同級生と恋人ごっこの様な懐かしい感じで会っていたみたいですが、女のほうが本気になって、半ばストーカーのようになってしまい、その女と友達を解消するのに大変な思いをしました。
私にもバレて、もう何年も夫婦関係がギクシャクしてます。主人の事は全く信用出来なくなりました。
勿論お互い既婚者同士。相手の女は夫婦関係がうまくいっていなかったようす。
貴方も旦那さんとうまくいっていないのですか?そうでなければ軽はずみな考え行動はやめた方がいいです。相手の方にも奥様がいらっしゃるのですから、奥様の気持ちも考えてあげて下さい。
50代、今からは心を落ち着けて、旦那様と楽しくこれからの人生を過ごされていく方が良いと思います。これからお孫さんもできるでしょうから。
甘えた馬鹿な考えはやめる事です。
軽率な考えが全ての人の人生を狂わせてしまうのです。私達家族のように。

25回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧