注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

私には家族に言えない事があります。20の子と17の子がいます。私はこの子達が生まれてから今まで一度もかわいいとか大切とか思った事一度もありません。旦那や両親の前

No.40 20/05/08 14:58
匿名さん40
あ+あ-

感情はどうあれ、主さんは立派に子育てをして義務を果たされた、それは素晴らしいことです。
ただ、それだけの長い間気持ちを押し殺し、大事だと思わないものに対して時間を費やしたことに悔いはないですか?
やりたいこともかなり犠牲にしてこられたと思うのです。
私には、というか多くの人にはできないことです。
子育て命の人にとっては、子育ては尊くて充実した営みですが、主さんにとっては違うのですよね?
主さんのこれまでの人生が気の毒でなりません…落ち着いたらどうかやりたいことをなさってください。

40回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧