注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

1年2ヶ月、中距離恋愛で付き合った彼氏と別れました。彼とは毎日欠かさず長電話を(基本彼からかかってくる)していました。休日であれば、起きてから寝るまで、私が家族

No.1 20/05/09 16:56
お礼

彼が気になっている子は、以前から可愛いとか、俺の推しだとか言っていた、彼に告白をしてきた元バイト先の後輩ではないかと勝手に予想しています笑
彼は社会人一年目で一人暮らしなのに犬を飼い始めて、仕事で帰りが遅くなったときは合鍵を渡してある女友達に先に家に上がってもらって面倒を見てもらうのだそうです。
彼の隣の県に住んでいる私よりも、彼の家の近くの専門学校に通うというその子とお付き合いをした方が彼としても何かと都合はいいと思います。

今まで、彼がバイト先の友達の男女グループで彼の家で朝まで宅飲みをしたり、私との行為中に「元カノはイったのに」とひとこと言ったり、元カノとのツーショット写真を送ってきたり、最近元カノと久しぶりに通話したときのことを嬉しそうに報告してきたり、初カノとの初体験の話を懐かしそうに語ってきたりと彼に散々泣かされてきましたが、いざ別れてみると案外涙も出てこないものでした()

彼女なら友人との遊びよりも彼のことを第一優先に考えて、仕事初日で疲れている彼を労ってあげるべきだったんですかねー( ̄▽ ̄;)
しかし彼には前々から思うところがたくさんあり、結婚の話が本格化するまでに関係を切らなければと思っていたので、今回お別れできて良かったと思っています。良い勉強になりました。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧