注目の話題
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

部活のことなのですが…

No.11 07/03/25 22:58
みゆ☆ ( 16 ♀ 71Dpc )
あ+あ-

主さん14てことは次中3なのかな?間違ってたらごめんナサイ😨

あたしの長い話聞いてくれる?かなり長いですが😱
私わね、中2の最後までクラブ頑張ってた。でもね…私には仲の良い友達がいなかった。仲の良い友達はみんな辞めていって残ったのは私1人だった。
それでも半年はクラブ頑張ってた。辞めたかったけど、後で同期の人に何か言われるのが怖かったから。
結局…春休みは一回も行かなかったし…3年になって先生と相談して辞める道を選んだよ。

その頃は会うたび何か言われるかドキドキしたけど、元々仲良くなかったから何にも言われなかった😁引退まで半年もなかったけど今は辞めて良かったと思ってる🙋

だから主さん、自分が後悔しない道を選んで。
馴れ馴れしい口調でごめんなさい😱

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧