注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

50歳、一人暮らしです。旦那とは別居、子供達もそれぞれに生活してます。友達もいま…

回答22 + お礼2  HIT数 1991 あ+ あ-

匿名さん
20/05/17 11:26(最終更新日時)

50歳、一人暮らしです。
旦那とは別居、子供達もそれぞれに生活してます。

友達もいません。
よく、オンライン〇〇とかで楽しそうにしてますが、私にはそういう相手すらいません。
一応、数人のLINEはありますが、誰一人と連絡こないし、しない状態です。
土日なんて誰とも話さない事が多いです。
だから余計に塞ぎ込んでしまい寂しさが増し、辛い状況です。

資格取得の為、勉強もしてます。
ですが、持続は難しいです。
上記のことを度々心の中から溢れて手が付けられなくなったりもします。

マスクが足りなくなるからと、ミシンも使い始めました。

やはり人間ですから話し相手も必要ですし、ストレスが溜まってきました。

私はこのまま一人ぼっちなのかな。
とっても辛いです。

No.3057574 20/05/10 18:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧