注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

犬のリードも付けないで、歩道ふさいでんじゃねーよババァ 早くくたばれ

No.8 20/05/11 14:07
匿名さん8
あ+あ-

わかるわぁ、その気持ち。

私昔、酷い目にあった事があります。

リード付けないで住宅地の家の前の通りに犬(大型犬)を放していたババァがいたんです。

その通りをヤバイなと思いながらも犬と目を合わさないように通り過ぎようとしたら、後ろから犬が私の背中に覆い被さってきた。

冬だったから分厚いジャンバー着ていたから良かったけど、私の肩まで犬の前足がくるくらいでしたね。

そのババァ(凄い年寄り)は家の門前においた椅子に座ったまま、これこれ、と…。

これがアメリカだったら、私は間違いなくその犬とババァを撃ち殺してましたね。

私も若かったから、振り返ったらヤバいと思い(それくらい大型犬だった)振り返らず通りすぎたけど、もし小さな子供だったらと思うとゾッとします。
警察に通報すれば良かったとも後で思いました。

なので、私も今でも犬嫌いです。

8回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧