注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

全国にお友達作戦第2弾❗️ 私は、熊本県民です。全国にお友達をつくりたいので、どこの方でも 大歓迎です(^O^☆♪ ここに書き込んだ人は、みんな お友達

No.38 20/05/15 18:50
アドバイザーさん5 ( ♀ )
あ+あ-

それは残念ですね(ToT)

タカラジェンヌの皆さんも無念だと思うと本当に悲しいですね…。

兵庫県まで遠征するんですね!
ライブビューイングまであるんですね。

こちら千葉県でもきっとそのものを観られる場所はないでしょうね。

東京都の日比谷ってところに歌劇場あったと思いますけど。

もう少し先に延びたけどそのお披露目はきっとまたやり直すでしょうから
リベンジしてね!

38回答目(91回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧