注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

セフレが複数いる人に何らかの嫌悪感を感じますか?軽蔑したりクズ人間などと見下したりしますか? セフレの人数によっては普通の感覚の人でも嫌悪感を持つかもしれ

No.20 20/05/12 23:35
匿名さん20
あ+あ-

性病にならないように避妊してますて言ってるけどちゃんと理解してますか?

オーラルセックスで性病うつりますよ。

性病にならないようにするならしゃぶらない、舐めさせない、挿入前に必ずゴム着ける。

でもそんなセックスて楽しくないよね。

キモいかキモくないかと聞かれたら他人なら別にどうでもいいんじゃない、ただのヤリマンでしょ!好きにすれば〜そのうちエイズで死ぬんじゃないぐらいにしか思わない。だからキモいとは思わない。

でも主さんみたいなセフレを複数作る人を彼女や嫁にするか?と聞かれたら絶対しない。
だって貞操観念がないから三人とか同時に付き合えるわけじゃない。
それが浮気という概念がないよね。
そこが普通じゃないところ。

普通じゃない=キモいて言うのは今の若い子は普通なのかなとは思う。

男ならキモいけど女はキモくないて言うのも変な話。
男だって独身で複数キープして遊んだり離婚して欲求不満なら遊びたくなるのも普通のことでしょ。
でも男はそう簡単にはセフレになってくれる女が見つからないから風俗で処理する人も多い。

そこが理解出来ずに女だけ正当化しようとするのも都合がよすぎる。

ということで自分に関わりがある友達や彼女、嫁なら普通じゃない、キモいに1票

20回答目(108回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧