注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

コロナの除菌がしんどいです。 職場の上からの命令だから仕方ないのですが、 コロナ対策でキッチンハイターで作った消毒液で1時間ごとに床やその他のお客様の触れら

No.12 20/05/16 21:43
お礼

≫10

ご助言ありがとうございます。
上司というのは現場にはいず、意見を言える状況ではないので、そこが問題かもしれません。
2度ぶきというのは私が調べて必要だと思ったのでしてるわけで、上司はハイター液をスプレーで使用と言ってます。
スプレーは怖すぎるので直接キッチンペーパーに液をつけて除菌、その後キッチンペーパーで水拭きしてます。
一番の問題は、私が上司に自分の意見や考えを上手く言えない事です。 
言うと関係が悪くなりそう、そんな気がして言えないのです。
現場の人たちと話し合いながら、極力上司の意向に添いながら負担を極力へらす、工夫を考えてやっています。
いろいろ難しいです。
が仕方ないですね。

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧