注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい

中折れ?というのでしょうか? 本当に悩んでいます。 昨日、今日と二日連続で彼氏とsexしました。 最近彼氏が中折れすることが多かったのですが、久しぶり

No.6 20/05/19 02:12
お礼

≫5

そうなのかもしれません…。
声は出していたし、イけないけど気持ちいいときは、気持ちいいって伝えてみたこともあったのですが、きっとイけてないのがバレてたんですね、、。

彼が毎回前戯をとても丁寧に時間をかけてやってくれてるのも、きっとそういうことだったのかもしれません。

男性は、女性が逝っているか逝っていないかって、やはり分かるものなんですか?

彼も私も、理性が有る方で、長く付き合ってて喧嘩もない、けど、お互い自分をさらけ出すのが苦手で汚い部分を知りません。
私はいい子ぶってしまいますし、彼は普段からあまり自分のことを話すタイプではなく、何を考えているのか分かりません。
未だに彼の知らない事だらけで、どこか寂しい気持ちになってしまいます。それについても、すごく悩んでいます。

3さんのおっしゃることが多分すごくその通りで、涙が出てきます。

エッチのときは、彼が気持ちいいといいな、イくといいな、ということばかり考えてしまいます。が、自分が気持ちよくなることを考えた方が彼も嬉しいのかもしれませんね( ; ; )
いきなり、こう触って!こうして!などと要望を言ったら引かれそうだし、言う勇気も出ないのですが、ちゃんと伝得られるよう頑張ります、、。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧