元カレが…

No.20 06/03/09 01:36
通行人20 ( 18 ♀ )
あ+あ-

初めまして☆私は7日に同じような内容で投稿してたんですが…主さんの投稿を見て同じ気持ちな人がいるんだと思いビックリしてレスしまし☆私は、自分の気持ちが抑えきれず↓愛が憎しみとなり、既婚の彼を脅してしまいました…彼は公務員だし、関係をもったのは未成年でまだ現在高校卒業したばかりなので…親が訴えれば相手を罰することができるとか聞いたことがあったので…私を騙して傷つけてくれたんだから、それなりの事はしてもらわないとね!職や家庭を失ったりしたくないなら私の要求にこたえて!って言いました。彼は私の豹変ぶりに驚きながらも…要求をのみました。しかし、これでスッキリすると思っていたのに凄く虚しくなって…余計に心の傷が悪化した気がしました。悔しいのは、痛いほど分かるけど…相手に復讐した事で何も変わらない気がするし…だまされた事実は消えないから…彼の奥さんに言わない方がいいのではと思いました。なんかアドバイスになってないみたいでゴメンナサイ(>_<)

20回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧